ここ何年かハイシーズンはフロッグを投げていますが、去年くらいから中濃野池でもフロッグを使う人を見るようになりました。

でも、PEラインでフロッグ操ってる人って少ないです(^。^;)

自分も前は太いナイロンで十分かな?
って思ってましたが、やっぱりPEラインを使ったフロッグは違います(^O^)

アクションをつける上でも違いますが、一番は…

どんな険しいブッシュにも、怖がらずに投げ込める!っていう部分じゃあ無いかな?

って思います♪

勿論、どうしても一匹釣りたい時はカットテールのノーシンカーをオーバーハング下にスキップさせますが(^-^;

結構楽しいですよフロッグ(^^)/

っていう独り言でしたσ(^_^)

ELLE



Android携帯からの投稿