ららららーい | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

今日はお友達と地元の野池に雷魚を狙いに来ました爆笑

菱藻がいい感じニコ
まずはスカッターフロッグからスタート。

一投目から連続バイト

1雷魚ゲットです。
さらに次のキャストで

2匹目🐱

スピニングで見え雷魚仕留めてステラに入魂完了。

パッドの上でオカエビ2.5inをちょんちょんしてたら食ってきましたね爆笑

水中を良く観察してるとエビたくさーん居ました。
これが散った瞬間のバイトでしたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

カラーも良かったかもしれませんねニコニコ



アベレージは50cm程でしたね。

結果10数回バイトがあり仕留めたのは6匹でした。

まずまずの結果でしたねウインク

メインタックル
グラディエーター G-711MHC スラッガー23アンタレスDCMD
グラディエーター G-71MLS Navigator18ステラ2500S
サブタックル
グラディエーター G611MC トランスポーター21アンタレスDCHG
グラディエーターG71MH+C アームストロング19カルカッタコンクエストDC200

でした✨

さて道具のメンテナンスするかな。

今日はこの辺で、はでぶらー