とある買い物のねこねこにゃんこ | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

最近、春鬱も少しずつ落ち着いてきてお出かけ出来るようになりましたニコニコ


この前デストロイヤーのF6-68XTHP裂壊とルアー大量に売って時計を買いました(ΦωΦ)


おかげでタックルBOXは今こんな感じです(;´∀`)



そして買った時計がこちら照れ
五等分の花嫁限定500個のモデルです照れ

中野三玖モデルです



ソーラー電波時計なので電池交換の必要なしおねがい
これぞ推し活❢❢
まぁ、裂壊は基本ティラピア釣りにしか使ってなかったからね。

タックルベリーで5800円買い取りでした照れ

古いモデルだけど綺麗に使ってたからね(゚∀゚)

でさらに昨日の事ですが(゚∀゚)

こちらを購入してきました爆笑

レベルバイブ1個800円でした照れ

それと最近出た変わったスナップと3代目SR-Xグリフォン
かめや釣具姶良店の中古リールクロナークCI4が欲しかったけども‥我慢したのだ笑い泣き

でも今は買ってくれば良かったなと後悔しました(;´∀`)

なんせ当たり個体でしたからもぐもぐ

明日は午後から天気崩れますがシーバス釣りに行こうと思います口笛

今回は秘密兵器を買ってきたのだ(゚∀゚)

リトルジャックチャリコムです✨

これでまたナナマルオーバーを目指して釣りたいと思います(o´罒`o)ニヒヒ

それでは今回はこの辺で(._.)

はでぶら〜