久々の修行 | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのレイダースだったねこねこが再びメガバシストとして帰ってきた(๑•̀∀•́ฅ ✧

ブログというか日々の日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

今日は友達の趣味さんのお船で久々のフカセ釣り😺


ロッドはシマノボーダレスBB 380M-T
リールはシマノナスキー2500
めちゃくちゃ久しぶりの釣りだったので潮にウキを流すのに苦労しました笑い泣き

とりあえずチャリコがぽつぽつ釣れて次第にアタリが遠のいていくガーン

そうこうしているうちにボイルが発生おねがい

とりあえず投げようとマキッパを投げますがショートバイトのみでスピニングに持ち替えて

フラッシュJの高速巻きで

50cm位のシーバスが釣れましたウインク

スピンエルザイルまじで万能爆笑
その後も

小さいながらに追加して、お昼休憩を取り、午後の部へ照れ

しかし、フカセでの釣りが困難なためルアーのみに絞る事にニコニコ

何度かかけてはバラしで上りフィッシュがカサゴさんでした。

いやー、久々のフカセ釣り楽しかったなぁ爆笑

そろそろスルスルスルルーも良さそうだけどシーバスの祭りが開始したことを知ったのでそれに備えたルアーを買わなければですね爆笑

また次はまともなサイズの真鯛が釣りたいものです照れ

それでは今日はこの辺でニコ

はでぶら〜(*´ω`*)