深く感銘 | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

最近バス釣り復帰を考えてタックル一式入れ替え中のねこねこニコ

そんな中で

青木大介プロの釣りを見てビビビと来てしまったびっくり

アルティメットフィネス苦手なねこねこスタイルですが何よりワームがこれまた釣れそうなんだわ照れ


ディスタイルのヴィローラ買いました。

そしてメガバス+その他のワームを全てまとめて売りに出しました。

この人まじ釣り上手いなぁって深く感銘を受けましたラブ

尊敬する小森プロの次に上手い人だなって感じですね(゚∀゚)

ネットであいつセコイとかセコすぎとか言われてるけど同じブラックバスを釣る方法なのにセコイから何?

セコイのは悪いの?
じゃあお前、青木大介に勝てるの?
こっちに来たらどうせ釣れないでしょ?って言う人もいるけど、お前が向こう行っても釣れねーよ(笑)
ってなりますよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうなるので建前ロッドはメガバス使いますけどルアーは入れ替わって来るでしょう爆笑

とりあえずディスタイルのプラグとワームを数袋買いましたニコニコ  

届くのが楽しみですね(*´ω`*)

ホームの大鶴湖で釣りの組み方パターンが今頭の中に出来てるのでそしたら釣りに行こうかなニコニコ

さてさて、春のワカサギパターンはまるかな?

と、したらあのワームをあーしてこーしてこうやってほら釣れたってなるのが理想ですね。

青木プロ
小森プロ

自分もフィネス真似させて頂きます爆笑

勿論巻くときは巻きます。

ビッグベイトだって使います。

でもその場しのぎの釣りはもうやめです。

無駄撃ちして魚をスプーキーにしても良いこと無いからね、ランガンで釣りますよ。

春鬱の時期が過ぎなきゃ釣りには行けないけどねガーン

てなかんじの報告でしたー照れ

はでぶら〜