待ちに待った‥チョロイ奴 チョロイね | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧


あみあみ様より先程荷物が届きましたニコ

中身は〜

リコリスリコイルねんどろいどクルミちゃんのお出迎え爆笑


半年前から予約してたから待ちわびましたニコニコ
天才ハッカー、ウォールナットことクルミニコ
勿論自慢のゴーグルも付いてます爆笑
隠れて食べていたスイカ勿論付属ですニコ

ちょろいね♪が頭に残ってるクルミの言葉グラサン
しばらくは箱のままで鑑賞しようと思います。

2月には、錦木千束1/7スケールフィギュア出るのでそれも勿論予約済み(゚∀゚)
さて、昼寝でもしますかー

それでは、はでぶらー