ねこねこ的2024年ルアーBOX内部※上段※ | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのレイダースだったねこねこが再びメガバシストとして帰ってきた(๑•̀∀•́ฅ ✧

ブログというか日々の日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

今回は毎年恒例のねこねこのルアーBOXの内部を公開爆笑

今年、2024年のVS3080の上段から。

まずはミノー部門から😺

VISION110×2個 
VISION95×4個
X-80TD×4個
続きまして、シャッド部門
LIVE-Xマーゲイ×5個
シャッディングX75×2個
次にミッドレンジクランク
ベイトX×5個
DEEP-X100×6個
そして
バイブレーション部門
バイブレーションXダイナ×6個
バイブレーションXウルトラ×11個
バイブレーションXスマトラ×6個
そしてシャロークランク部門

SR-Xグリフォン×9個
MR-Xグリフォン×8個
そして新機軸シャロークランク
フラップスラップ×6個
そして最後にディープクランク

DEEP-X300×4個
DEEP-X150×3個
DX-FREE2.0×1個

です。
昨年としたらだいぶ入れ替わりましたね爆笑

対策がパラダイス野池から牛池や大鶴湖近辺向けになりましたもぐもぐ

それでは前半BOX上段の紹介は以上です。
次はBOX下段のお話しです(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

今回ははでぶらじゃないですよ(゜゜)