旬の時期になりました | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

ねこねこの生涯奮闘記。
釣りだけでなく色々な事を書いていくよ(゚∀゚)

釣りはメガバスタックル使ってのインプレなど。

ブログというか日記みたいなかんじです。

鬱病なので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

今年も残り一週間ですね😺


今日は冬の名物を釣りに行きました。


F5・1/2-77Xti RED DEMONの耐久テストを兼ねて。


その前に姶良まで買い物に行ってきました爆笑


かめやに着いて目的のものを一度は手に取り今回は諦めましたが、見て回ってたらやっぱ欲しい😺


ってなってこちらを購入しました😺


アンタレスARが9000円でした爆笑

野池やクリークでのテキサスリグやミニスコーンリグに最適なキャパ照れ

そして、帰ってきていざ勝負チュー

バイブレーションXウルトラのショートピッチリフト&フォールを続ける。

カヌーの練習中だったので10m未満の短距離での誘い

そして、一発目に来たのがこちら😺

49cm約2.5kg
お腹が凄くて重さが半端ない🙀
そう、ティラピアです。

冬といえばティラピア。

そんな中友達は

40upのウグイを釣りました😺
これにはおいらも超興奮しました(*´ω`*)
ウグイ絶滅したと思ってたのにまだ居るんですね(゚∀゚)

短時間のみの勝負になりましたがお互い満足な釣果を出せて帰宅。

これは今年の最後を締めくくるのはティラピアかもしれないですね(゜゜)

まだまだブログ書いていくので見てくださいね、前アカウントとしたらフォロワーさんが半分以下になったのでこちらからも積極的にフォローしていくので宜しくお願い致します(._.)


それじゃね、はーでぶらー