入魂完了(๑•̀∀•́ฅ ✧ | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

ねこねこの生涯奮闘記。
釣りだけでなく色々な事を書いていくよ(゚∀゚)

釣りはメガバスタックル使ってのインプレなど。

ブログというか日記みたいなかんじです。

鬱病なので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

この前のリベンジ釣行行ってきました爆笑
野池です。

最初は軽くプラグローテーションしていって反応が無いのでフィネスに…

しかし、むぅ〜( ˘•ω•˘ )

もしかしてもう春ならオレンジベリーが効くかもと思いダイナにチェンジし、直ぐさま食ってきたびっくり

目の前でエラ洗い&ジャンプ!

バスや!45up確実!

よしっと、思った瞬間にフックオフ……

やっちまった…うぉぉぉーん(´;ω;`)
しばらく放心状態だったけど気を取り直してルアーをチェンジ。
同じ赤色のDEEP-X100のファイヤークロー。
1キャスト目で直様食ってきた!
よし、今度はバラさないぞプンプン
豪快なエラ洗い。
50up確定!
頑張って寄せてきたらなんと…

60cmオーバーシーバス
でした。
クランク食うんかい爆笑

とりあえずF5.1/2-70ti SUPER DIABLO Ⅱとコンクエスト100に入魂完了でした。
それにしても暑い日でしたニコ
その後は野池を移動して釣りしたけど水温低くて釣れませんでしたびっくり
まぁシーバス釣れたし、NEWタックルに入魂出来たしよかった照れ
また、行きたいけど今週はずっと雨だしな(;´Д`)

またそのうちですねもぐもぐ

では今日はこの辺で爆笑

じゃねっ(ΦωΦ)ノシ