買い物遠征in宮崎 | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

今日は宮崎市内にお邪魔しましたニコ


まずはマンガ倉庫へニコニコ


中古ルアー沢山(゚∀゚)
ここではグリフォンスピンドルワーム3インチを買いました(゚∀゚)
その後

市内のタックルベリー。
移転したんですねキョロキョロ

中に入ってルアーコーナーすぐ発見!
ダイナ発見!
DEEP-X100ラバージグ買いました爆笑
その後かめや釣具にお邪魔しました。
ポイント5倍だしなんか買おう。

LIVE-X買いました爆笑


帰りに野尻のプロショップロケットさんへお邪魔爆笑
なんとかめやで2200円だったLIVE-Xが1980円だったガーン
ちくしょー(´;ω;`)
ここでは沢山の品揃えのなかでVISION110を買いましたニコニコ


帰りに伝説の釣具屋へ行きました。

BASS-Q様です。
何が伝説かっていうと。



新品で97年メタニウムXT、カルカッタXT、アンタレス、92年カルカッタなどや

スコーピオンEV、スコーピオンIG、AXISなど凄い🙀 


毎度の事ながら一気に中学生の頃にタイムスリップした感覚になりますね照れ
良いお店です。
また行きたいものです照れ

全部でこんな感じです爆笑
いい買い物出来ました。
お友達のI君に感謝です(._.)

いつも運転してくれてありがとう御座います(._.)

では今日はこのへんでもぐもぐ

バーイ(ΦωΦ)ノシ