発売 | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

心の病気持ちなので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

今日は地元のツタヤで。


放課後ていぼう日誌 8巻


発売日ー(゚∀゚)


 
早速お出迎え。

てんぐやさんは先行発売してましたが、地元は本が来るの遅いのです(;´∀`)

さてさて8巻ですが

今回の巻は大野先輩の、活躍すごしですね照れ

大の苦手の水も克服し。



チヌを釣る大野さん格好良す爆笑


 
黒岩部長推しのねこねことしては中間に出てくる部長の入浴お尻が最高でした照れ

ありがとう、小坂先生爆笑

由良さんもとても可愛くて第2の推しとなりましたニヤリ


コロナ渦でてんぐやさんに行けてないのも辛いし早くグッズ買いに行きたいですね(;´∀`)


お仕事頑張ってまたグッズ買いに行きます。



じゃねー(ΦωΦ)ノシ