戦いのあとの朝は | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

鬱病なので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧

どうも、ようやく眠れたねこねこですネムイ(´・ωゞ)

眠れたのは良いけど一気に疲労感が。

今日はお仕事休ませてもらいました(;・∀・)

明日部長さんが来るみたいなのでお話をしたいと思います。

そして夕方。

佐川のおじちゃんが荷物持ってきた。

届きました!

ブリーデンのももバッグ

そして予め買っていたエギポーチ

バッグとポーチにマジックテープがついてるんですがこれを合わせる!

するとこうなります。

便利!

エギも収納。

めちゃめちゃコンパクト。

そして今回メルカリで購入したのが同じ鹿児島の方が出してらしたこちら

リーダーポーチ。

とても便利なんです。
これお薦め。

実際に付けてみた。

軽い!
邪魔にならない=コンパクト

ちゃんとエギも取り出しやすいです(๑•̀∀•́ฅ ✧

コロナワクチン接種券ようやく届いたのでこれで釣りにも行けますね。

ストレス解消しないと見が持たない。

半年も釣りに行ってないとそうなりますよね。

とりあえずエギングですね。



こんなエギポーチもあります。
これはカラビナで腰に付ける用のやつ。
ロッド持って背中にタモからえばバッチリですよ。

待ち遠しい予防接種。

仕事頑張ろう(๑•̀∀•́ฅ ✧