うちの怪獣は | とあるブログのねこねこにゃんこ

とあるブログのねこねこにゃんこ

あのねこねこがレイドジャパンタックル引っさげて帰ってきた(๑•̀ω•́ฅ)

ブログというか日記みたいなかんじです。

鬱病なので偏見ある人は回れ右して帰ってください(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ✧✧


シュウペイで〜す😺
ってポーズしたり

ネズミのおもちゃ持ってきては自分の前に落として。 

ねーねー遊んでよーって待っている😺

無視すると

ネズミのおもちゃごと、テーブルに乗ってくる😺
さらに無視すると

って顔をします😺

ひとしきり遊ぶと

寝転んで、意味深な目で見つめてきます(´✪ω✪`)

遊び足りないんか?
遊び足りないんやな?

そして、遊ぼうとネズミのおもちゃを持つと

ひとりで遊んどけって言って寝ます。


こんな事の繰り返しだけど、きなこ君はお客様が来るたびにネズミのおもちゃを持っていき遊べと強要してきます。

夜は家の中を縦横無尽に駆け巡りあちこち壊します。

そんなんでも家のアイドルです😺

今日も一日自宅警備隊よろしく見守り隊でした(o´罒`o)ニヒヒ