色々と | 色々やったりやらかしたりっ
めがばいとです。
最近、またいろいろやり始めました。

まずは動画制作!
AH-Software様の「Movie Pro MX」を購入しました。
そして、ずん子ちゃんとマキマキとゆかりさんも雇用しました。
現在は・・・地道に進めています(全く手をつけてないなんて言えない)

次にDTM!
作曲もできないのに、これまたAH-Software様の「Music Maker MX2」を購入しました。
毎日4小節くらいの曲・・・曲?を作ってます。ちりも積もってホコリ程度の実力はついてきた・・・!と、思っております。
いろんな曲を聴いて勉強したいと思います。
いつか読みもしないDTMの仕方の本でも買おうかな・・・?

んでもって絵!
全く描けないのに面白そうという理由だけで、ワコム様のペンタブレットを購入しました。バンブーコミックです。Mサイズです。
絵の勉強はアナログのほうで少しずつ、少しずつ実力をつけています。
最近は射命丸のねんどろいどの模写をしてます。よかったらtwitterを見ていただければ・・・!

・・・そして、歌です。
肺活量が足りないのでは・・・?と思い、風船を買ってきてトレーニングをしております。
素直に走り込みをすればいいのに。まあ無理ですが。
また歌ってみたなどの活動、がんばっていきます!

さて、色々やっています!
全ていい感じにできるよう、がんばります!