SMTOWN 初日の天井席からの、二日目神席。

SMTOWN まとめあれこれ書こうと思ってたけど、昨日は心がざわついてそれどこじゃなかったですよねーー泣き1

てかそれにしても、朝の情報番組でライブの模様!とかやるのやめて欲しいよね。
会社早退した理由、バレたよね~www

てことで。。

「夜を歩く士」の制作発表会とか 、ユノCD発売とかの昨日。



それにしても、かわいいなこれ↑



あんだけのステージこなして、さらっと
「夜を歩く士」の制作発表会に出るって、どんだけ格好いいんだ。
(んー。だけど、韓国の制作発表の時期ってなんか不思議。どんなタイミングなのかな。)

そして、さらっと義務警察合格の報告。
さすがのSM。

あくまでも、あくまでもユノをたてて、ユノの後ろにしっかりとついてるんだね、チャミううっ...

あのBolero の時の顔は、絶対兵役決まってると思ってたけど、まさか義務警察とはね。
うんうん、いい選択だったと思うーー泣き1

チャミをむさ苦しい軍隊に行かせる訳にはいかないよー!!!←過保護w
ドンちゃんも、同じく!!

チャミ、すっごい痩せたなあと思ってたけど、ドラマの撮影して、試験受けて…
ほんとに、ほんとに、すごい奴だよあんたむっ

やあ、朝から号泣ブログですみません。
普段、すーちゃんだの、トゥギトゥギーだの、チェンチェンーだの言ってるけど、生粋の(使い方違うw)チャンミンペンてすからーーーちゅLOVELOVELOVE

きっと、もう少しソロ活動しろとかも言われたと思うんですよね。
でも、何度も書くように、チャンミンの一番は、ユノで、東方神起ですからううっ...

一番、色っぽい、かっこいい、二十代最後をこういう選択にしたチャンミンを尊敬します。

本国のチャミペンさんが、控えめなのはいいけど、チャンミン自身がきちんと挨拶しないのは正しくない!(涙)て言ってる人もいたけど、頭がよくて、慎重な彼の選んだ生き方、私はそれがどんな生き方でも彼を支持します。

きっとチャミの事だから、ユノをまず見送るまでは、全面的にサポートにつくと思うんだよねー。
(もちろん、デレッデレに甘えるんでしょうよ)



「ごめんねビギ!僕はモデルとしかつきあわないよ!」

これって、そういうこと??
モデル並みに格好いいナムジャ一人しってますけど??



はうっ!ちk び!!



はっ! ちkび!
ユノの衣装着て、ちkびのチャミ。
なにこれ、左ちkび出る仕様??



チャミーー。
大好きすぎる。



これ、彼シャツ?!ユノ?!ねぇ、ユノのシャツ?!

ところで…。
SMさんにお願いがーーー泣ふぅ

チャミが行く前に、ユノオンリーペンも、他のグループももちろんユノもいないとこで、デレッデレにチャミに甘えられる、チャミペンとの時間を作って下さい。
全力で土下座むっ

合格通知貰って、1ヶ月後に入隊通知。
3ヶ月以内に入隊。

ドンへもそろそろだ。。

〈画像お借りしました〉