おはこんにちばんわ。
ほりぐちです。
サクッと。
CRキン肉マン
京楽さんが
キン肉マンというコンテンツで
あのトンがったスペックで出す。
これに全てが集約やれていると言っても過言ではないと思います。
僕の大好きだったCR御伽屋HANZO
あれよりも更にトンがっている台を京楽さんが出すなんて……
HANZOの良いところは
ゆらゆら帝国が流れた。っていうのもあると思うんですけどねwww
で、感想なんですが
やべーです!確変中に絶対にイケナイ脳内成分が出まくってると思いますwww
右打ち中の楽しさは正直現行機種の中でも5本の指に入るかと……
(ちなみに現行機種1位は牙狼F、2位はルパンwww)
原作ファンもしっかり納得の出来だと思いますよ!!
(打っている時に携帯の電池がきれてたので写真はなしです……)
咲-saki-
遂にキターーーーー!!!
池田華菜ちゃん可愛いですよね!!www
完全に華菜ちゃんが好きすぎて苦しい時期が僕にもありました……www
こちらも原作ファンに媚びてる演出がたまりませんwww
しっかりと熱い寒いがわかりやすい!!
咲がカンする時のあの寒気をパチンコで再現してくれているなんて…!!
通常も確変も面白いパチンコは久しぶりで本当に本当に麻雀好きの方は原作アニメを一度見てから打っていただきたい!!
日常パートの萌え萌え~♡な感じに耐えられなかったら仕方ないですが、それを凌駕するアツさが麻雀パートにはあるんで是非!!
話を戻しまして…www
あー。数え役満かーー。。
とりあえず数え役満にするためにチンイツを絡めとけばいいや。
みたいな演出がありますが、そんなもん気にならないです!
そして右のハネアタッカーとでも言いましょうか?
あいつの性能の高さ!!!!
あのアタッカーの性能は現行トップクラスですよ!
なんて球をこぼさないですからねwww
打ってみれば思わず(はっ!?はぁ!!?)と声に出して言ってしまうと思いますwww
本当楽しい!!原作ファンの皆様打ってください!マジでー!!!!
萌えよ剣3
打ててません(´・ω・`)ww
が、面白いスペックですよねー。さすがタイヨーエレックさん!という感じです!
とりあえず、あのOP曲が流れるのか…
それだけが気になります!普通に名曲だと思います!!あのOP曲!!
@ホームカフェ
打ててません(´・ω・`)www
見かけたら打ちたいですねー!メイド喫茶は嫌いではありません!!ww
大須の某メイド喫茶は本当にいいんで、一度行ってみてください!
詳しい場所は直接ほりぐちまで!www
さて!
スロット!!
まず!
マクロスF2
ちょっと書くと長くなるんで別に記事アップしますwww
マクロスF2個人的には大アリ!!
疑似ボタイプはATよりもARTの方がやっぱり相性が良いのかなー?と思います!
サムライチャンプルー
意外と知られてないですが、実はニューギンさんのサムライチャンプルー3作目なんですよねー!
1作目はA+RTタイプで、設定変更後は内部CZになってて特リプ引くとRTスタートで設定変更が見込める日は朝一から良く打っていた記憶が……あぁ。懐かしい……。
2作目はA+ARTタイプで
結構高性能なARTだった記憶が……。
そして三作目!
今作ですねー!
ごめんなさい。正直に言いますよ??
この台、面白くね?ww
いや、マジですよ!
僕、ニューギンさんのパチスロって多分好きなんだと思いますwww
今作は
慶次修羅+P4
っていうシステムと説明したら非常にわかりやすいと思うのですが
見せ方が少し……な点が残念でなりません(´・ω・`)
しかぁし!
パチスロのならではの楽しさ=やってやった感。
だと僕はおもっています。
出目で成立フラグを予測して楽しむ。なんていうのは現行機種で楽しむことは中々出来ないので…。
やってやった感(通常・俺力)
がどれぐらいあるかどうか。ここが大切なんじゃあないでしょうか?
サムライチャンプルーはしっかりと叩きどころを用意して
やってやった感。を味わえるのが好印象ですね(^ω^)
ART中はチャンスリプレイを引いて
保留を貯めて
保留消化中に強小役を持ってきたらボーナス(!?)みたいな楽しみ方があって。
このART中の保留消化時の抽選は
多分 慶次修羅のCZと似たような抽選をしていると思います。
保留玉の色×小役のW抽選!
雑魚保留消化中に強チャ目引いて
赤保留2個込みの6個保留を貯めた上にボーナス解放の時は天を仰ぎましたwww
こーゆーやってやった感
大事だと思います!
あと、この台
多分天国ループが非常に優秀ですので(体感)とりあえず天国だけは回した方が良いと思います!はい。
是非!新台楽しんでみてくださいね(^ω^)
それではっ!
ほりぐちでしたー!あじゅー!







