↑(゚д゚)1日目にして50位にランクイン!
今日は何位かな?
昨日はお休みでしたので、幼小中と一緒だった友人とランチに出かけてきました☆
彼女とは、幼小中と最後の学年を同じクラスで過ごしてきた幼馴染み。
が、所属してるグループ(思春期女子にありがちな‥笑)が違ったために、
卒業してからはほぼ音信不通状態。
最後に逢ったのは成人式・・・?
なぜまた再会できたのかというと、、、mixiです!
mixiってすごい。。。!!
音信不通の幼馴染みと再会できちゃうんですから。
1○年振りの再会で、すっかり素敵な大人の女性になっていました☆
ゴージャスなランチをいただきながら(笑)


思い出話、近況報告、将来の話、、、ナドナド
ひたすらしゃべり通すこと3時間。
楽しい時間を過ごすことができました!
そして、友人がmixi日記にこんなコトバを書いてくれました。
【つながるね。
ほんと つながってるね。
ひと ってちゃんとつながるようになってるんだね。
でも きっと それはじぶんにとって ひつようなひと だから。 】と。
人生、全ては必然だと思います。
しかしながら、私が心からそう思えるようになったのはホントに最近のことです。
最近、同級生との再会する機会が増えています。
それは、小さい頃の【しっかり者、まとめ役】な過去の自分と、
【店長】になった今の自分とがつながっているからだと思っています。
小さい頃は何にも考えていないですから、その頃好きだったコトとか
性格、というのが本当の自分だそうです。
なので、こういう再会は私にとって、とっても居心地がいいことを実感しています☆
接客も出逢い。
これからもお客様との出逢いも大切にしていきたいと思っています。
++++++++++++++++++++
アクセスありがとうございます!