で、メールを差し上げたお客さまがメール&お電話で、
お取り置きしてくださる方もいらっしゃり、気に入っていただけました!
すごい勢いで売れています!!!
ラベンダー。ピンクは既に完売です。
黒/ダークグレイ/ライトグレイ/パープル

こちらはシンプルにキャミソールと合わせております。

さて、今日の入荷商品です!
【AULA AILA 重ね着風ハーフPT ライトグレー・ダークグレー・黒 ¥14700】
履き心地のよい素材感と、裾の側面が絞られていて、
ボリュームのあるデザインのPTで、かわいいです。
スタッフS即買いでした。笑
生地が柔らかいので、
とても履きやすい素材感です!

今日たまたまご来店くださった顧客様に、
「このPT今日ちょうど入荷してきましたよ!」とオススメしたところ、
とても気に入ってくださり、合わせた柄のTOPSも一緒にお買い上げ、となりました!
気にいって下さった点は、
★ウエスト部分が折り返しになっていて、お尻が隠れるところ。
★すそにボリュームが出るデザインですが、生地に落ち感があるため、
小柄なお客様でも、バランス良くはきこなしていただける。といった点でしょうか。


*合わせ方としては、
☆PT自体が、ドレープ感のある物なのでTOPSは、ハリ感のあるものを合わせる。
☆カジュアルで少しエスニックなテイストのあるPTなので、
TOPSはシンプルなもので合わせる。です!
A様、ご協力ありがとうございました!!
【石付きローヒールサンダル \6825】
★ゴールド×白

待ってましたのローヒール! 私も好きなキラキラ系!です。
大人っぽく、キレイメにも履けるのは、意外と少ないと思いますよ!
★シルバー×黒

合わせるとしたら、今年らしくはカプリ丈!デニムのときはロールアップで!
テイストもキラキラ系&エスニック入ってますので、
今年らしさを一段とアピールできちゃいます!
★シルバー×白

ローヒールですが、歩きやすいです!!
なぜかというと、足がちゃんと乗る面積のある底と、
全体がフラットなので、足に負担がかからないといった点でしょうか!!
+ + + + + + + + + +
このブログを沢山の方に見ていただきたいので!
*人気BLOGランキング*←今日も応援クリックお願いします!