今年は残暑が厳しいですね。
暑い、、暑い、、、。
コンビニにもうおでんが売っていて、ビックリ。
どの業界も季節感をどんどん早く打ち出していってるんだな、と感じました。
あ。常葉、負けちゃいましたね。
春夏連破、応援していたのですが。。。よく頑張った!!
さて、板屋町店には今シーズンから新しいブランドが
いくつか入荷してまいります。
今日のご紹介は、、Obelisk
Obeliskはブランド設立後よりMEGA肴町店Men'sにて
取り扱いがございましたが、今シーズンよりLady'sラインの登場で
板屋町店にて取り扱いを開始致しました。
【サイドドレープSK グレー ¥19950】


2wayなので、SKでもワンピでも着て頂けます。
春夏、オリジナルのSKが飛ぶように売れたのを思い出しますね。
今年は、PTよりもSKが結構人気なんですよ。
私もいつもはPT派ですが今年はなぜかSKばかり買っています。
気分ですね、SKが。
そして、以前ブログにも掲載しましたこちらのスカート。
即完売してしまいましたが、ブラウンとカーキが追加納品されました!!
黒もまだございますよ!
【フロントドレープSK 黒 カーキ ブラウン ¥18900】

こちらも2WAYでワンピ風↓

履いてみたら、凄くヒップがUPして見えるきれいなラインのSKです。
とてもカービーCURVY(グラマーな体型を表す言葉)。
すそがアシンメトリ-なので、が歩いた時にゆれる感じです。
膝下のラインなので、パンプスか、細めのブーツを合わせて
いただくのがいいバランスですね。
久々に、ロングSKが入って、新鮮な感じです!
☆入荷予告☆
【Obelisk オパールロングスウェット 黒】

ダブルZIPになていて、ボトムが合わせやすくなっている
軽くて個性的に着ることが出来る1枚☆
こちらは9月以降に入荷予定デス。
+ + + + + +
いつもブログをご覧頂き、
ありがとうございます!!