明日のMEGAコンも!! | メガコン1515大垣インター南店

メガコン1515大垣インター南店

岐阜県最大( ´ ▽ ` )ノ
グループ最大ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
超リゾート級のテーマパーク♡の旗艦店o(`ω´ )o

こんばんは星

 

みなさまお久しぶりです

あやかりんですラブラブラブ

 

やしの木南国育ちやしの木の私、先日の

岐阜県の雪の結晶大雪雪の結晶大感激!!

 

あんなにもっさりと分厚く積もった

実際に見て触れるの初めてでした乙女のトキメキ

 

寒いのなんかぶっ飛ぶくらいに

大雪を楽しませていただきました照れブルーハーツ

 

今日からまたかなり冷え込んできて

風も出て来ましたね~~。

 

みなさまお風邪をひかないようにアセアセ

 

 

明日1月21日(土)のメガコンは

パラダイスガールさんが

みなさまの応援に

駆けつけてくださる予定ですラブラブラブ

 

 

店内あったか~くして

お待ちしておりますよっハムスターラブラブ

 

 

週末はMEGAコンへ!!

 

 

みなさまのご来店スタッフ一同

ハートピンクハートグリーンハートよりブルーハートイエローハートハート

お待ち致しておりますハイビスカスハイビスカス

 

ではまたコアラ