GW・・・うざっ | 中継基地

GW・・・うざっ

巷はGW・・・
でも俺は仕事だヽ(`Д´)ノ


Tvとかで
「GWいかがお過しでしょうか?」
とかまぢうぜ-

だいたいこの期間中ほんとに連休の奴どのくらいいるんだ?
俺の周りは結構仕事の奴が多いぞ



高速の渋滞状況をヘリで中継するNewsをみてざまあみろと思う俺でした