GW・・・うざっ
巷はGW・・・
でも俺は仕事だヽ(`Д´)ノ
Tvとかで
「GWいかがお過しでしょうか?」
とかまぢうぜ-
だいたいこの期間中ほんとに連休の奴どのくらいいるんだ?
俺の周りは結構仕事の奴が多いぞ
高速の渋滞状況をヘリで中継するNewsをみてざまあみろと思う俺でした
でも俺は仕事だヽ(`Д´)ノ
Tvとかで
「GWいかがお過しでしょうか?」
とかまぢうぜ-
だいたいこの期間中ほんとに連休の奴どのくらいいるんだ?
俺の周りは結構仕事の奴が多いぞ
高速の渋滞状況をヘリで中継するNewsをみてざまあみろと思う俺でした