こんにちは、めがうさです
ようやくスペおさの金魚を15匹ずつ釣って、交換してきました
今回は捨て餌でマイペースに釣ってました。
釣れる種類に偏りはありますね。
ピンポンパールは個人的に、おススメの貝より
オキアミの方が来た感じだと思います。
できればトサキンもう1匹欲しいけど、
次のイベントがあるからなあ![]()
水槽に入れると結構可愛いです
これは古代イベント時の特大水槽ですが、
今回もらえる大きさは「大」なんですよね。
今度特大水槽がもらえるのは、いつの機会になるのやら・・・f^_^;
でもいつかもらえるイベントが来ると思って待ってます![]()
特に海Verの特大水槽が欲しいです


