OKA☆EBIヤバし! | UWR.C MEGATAKU

OKA☆EBIヤバし!

今朝は予告通りバウンティ一本勝負でオカエビ実釣に(^-^)v

久々なのでマングローブで水質と水位チェック☆

予想通り更に減水&過去最大級の鬼アオコドクロでさすがに投げるのを躊躇ドクロしてインレットに。

水は相変わらず動いてなくてコッチもアオコまみれ。。ながらもいい感じでプレッシャーを緩めてくれてるらしく、沖のシャローでチャイチが追いまくりラブラブ!

まずは土管を。

お留守。

次に賑やかい沖を流すと・・





若い衆が入れ食い!(笑)

ドSな状況下は変わらない中、完全にエビと思ってるね合格

日が登り南ででかめの引き波が出だしたのでIDO!

取り敢えず水深20cmの護岸際をトリッキーにスウィムさせてると

ドゥブフゥドンッドンッドンッ

名物のシャチアタック2連発だったが惜しくものらず。。ショック!

その後も至るところでシャチアタックがきたが、モンスターは相変わらず激ショートバイトでのらずしょぼん


ここでタイムアップだったが、二桁達成!!!!

オカエビヤバしラブラブ!ラブラブ!

スウィムのシルエットも絶妙!

今日はDSだったがこれから色々試していこっとクラッカークラッカークラッカー




Android携帯からの投稿