エリーゼ、数年振りに食べたよ~!好きなものを最後に食べたい派の私は、子供の頃からエリーゼを食べる度にチョコ味とホワイトチョコ味のどちらを最後に食べるかで迷っていたのですが、これ…!この安納芋味が断トツで私の心のエリーゼランキング1位です( ;∀;)✨ちゃんとお芋の味がするよ~!!!美味しい~!!流石、ブルボン様でございます!

 

4コマでは書かなかったのですが、この時20人位で友達が持って来てくれたお菓子をシェアしたので、1本だけ食べて「あれ、めっちゃ美味しかったなぁ…ニコニコ」としみじみ思っていたら、後日別の友人が「これ気に入ってたよね?他州に買い物行った時あったから!」と見つけてきてくれて再度食べることが出来ました( ;∀;)何なの2人共、天使?ありがとうね…!泣くうさぎ

 

期間限定で今アメリカで手に入るということは、日本ではもう買えないのかな?と思ったらあったー!✨スーパーとかでもまだ売ってるのかなぁ。期間限定なんて言わずに定番にして欲しい~~!!芋クリームって何でこんな美味しいんでしょうね。

 

 

 

そして、3月1日から旦那様がアメリカ出張へ行かれるくまごろうさん~!アメリカのスーパーで買えるこのクッキー、美味しいですよ♥調べたら日本のAmazonでも買えるんですがお値段が!!(2000円代て!驚き)アメリカでは5~6ドルで買えるので、もし甘い物お好きでしたら是非♡私はチョコチップが一番好きですが、しょーちゃんは同じブランドのレモンクッキーがお気に入りです😊飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!