あれ?敵だと思われていた…?

 

普段から割と味方でいるつもりだったのですが…😂、怒られたり責められたりしなかったのが意外だったようです。笑 金額的には確かに大きかったので内心「おおぅ…」となりましたが、逆の立場だったらめちゃくちゃ落ち込む案件なのでこういうのは怒れないよ~~~~!だって本人が一番辛いんだもの!( ;∀;)私だったら例え金額が少額でも絶対にうじうじと長い事引きずるし、「自分が悪い」って自覚してるのに更に責められたら…と思うとね😔


とにかく2人共健康だし、そんな額、我が家にはありませんよ!無理!という金額ではなかったのが救いなのでした~。いやぁでも予想外の大きな出費って心にズーンと来ますよね…。この数日後に私もApple PencilとPCのマウスとペンタブレットがほぼ同時期に壊れてしまい、200ドル近く一気に飛んでいきました( ;∀;)さようならベンジャミン…昇天札束

 

けど壊れたのがiPad本体じゃなくてPencilの方で本当に良かった……ネガティブブログを始めた頃はアナログだったのに、今やこれらがないと何も作業出来ない!って位、文明機器に頼りきりです。テクノロジーよ、ありがとう~~~~。

 

 

 

 

ヘドバンスピンオフ&Vol.38発売中です~~~~🤘飛び出すハート

 

 


 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!