4コマ内でマスク外したり付けたりしてますが実際はずっとしてました予防分かりにくくてごめんね

今はすっかり良くなったのですが、この冬何度か体調を崩し病院にいったところ、コートを脱ぐや否や「そのセーターかわいい!!」と褒められました。笑 褒められたもののどこで買ったか聞かれた訳では無いので特に何も言わなかったのですが、その後も何度かセーターの話をされ、(どこのか聞かれた訳じゃないけど凄く好きそうだから一応伝えておこう…)と思い帰り際に伝えたら、思った以上に喜んでもらえて嬉しかったです😊

 

アメリカでもユニクロは店舗があるんですが、日本みたいに「誰もが知っているブランド」ではないので、人と被りにくいし重宝しております。セールも多いしね!このセーターもセールで49ドルのが19ドルだったの~ニコニコ検索したら同じのは日本でもUSでももう売り切れちゃってたけど、暖かくて気に入っているよ!

 

あとこのスカート(黒)も「それいいね!」って声掛けられますハート

 

アメリカにいると日常的に「その服いいね!」「ピアスかわいいね!」と女性から声を掛けられるので、私も見ず知らずの人でもネイルや髪型や服装が好みの人に「それあなたに似合ってて凄くかわいい~!センスいいね!」とすぐ声を掛けます🥰日本が恋しいな~と思うことも沢山あるけど、こうして人の素敵なところを見つけて「それ、素敵だね!」って躊躇することなく伝えられるのは、アメリカの良いところだなぁと思います😊

 

今日はニットの日!らしいのでニットのお話でした~飛び出すハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!