うわ~~~~!!!!!!勝ったよォォォォォ~~!!!!!

 

スペイン対コスタリカが7-0だったのを観て、今日の試合観るの怖いな、と思っていたら…(ノД`)・゜・。うっうっう…。スペインを下してグループリーグ1位で突破する日本を見ることが出来るなんて!「日本が勝った」と言葉にした時点で感極まって泣いてしまいました。 *過去記事にちょこちょこあるんですが当ブログの丸顔さんはサッカーが好きです

 

試合後に「今、日本でこのニュースを観ている人と話したい!」と思ったものの、日本早朝だしな…と一瞬悩んで、いやでも兄(次男)はきっと4時に起きて試合を観ていたに違いない!と信じて連絡したら起きていました(*‘∀‘)✨その為に早寝したそうです。良かったね~!!!!

 

しょーちゃんはサッカーに全然興味がないので観ていませんでしたが、「スペインに勝つなんて凄いね!でも試合中にめがちゃんに話しかけたら、画面から目を離さないし真剣過ぎて怖かった」と言われました。笑

 

ちなみにこの時しょーちゃんが話したがってたのは本当~~~~~にどーーーーでもいいことでした。笑 

 

今頃日本はお祭り騒ぎなんだろうなぁ(*´ω`*)5日(日本時間6日)のクロアチア戦も応援するぞー!

 

 

 

 

ヘドバンVol.36発売中だよ~!皆大好きSlipknotの表紙が目印ですラブラブ

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!