店員さんのせいではないのだけど、「オーノー!!!まさかそれ全部…?!うわぁ~~~~( ;∀;)」と慌てられて私が慌てました。笑 びっくりさせてごめんよ!

 

袋を開けずに5本確認したうちの4本はこの形でした。(たまにちゃんとしたのがある。笑)コロナもあるしあんまり触るのも良くないかなと大量に確認した訳ではないので、何割位がこうなっていたのか謎ですが…。

 

↓実際のストローはこちら

反対側はちゃんと穴が開いてたよ!

 

客の立場の私からしたら「こういうこともあるんだね~」で済むけど店員さんからしたら焦るよね…!慌ててたけど「教えてくれてありがとう!」と言ってもらえたのでお知らせして良かったです。この後どうなったかは知りませんが。笑 

 

片側が閉じてるストロー、初めて見たので店員さんに言って友達と1本ずつ貰って帰りました(ノ´∀`*) そして久々に飲んだカフェモカは美味しかったです~!✨

 

 

 

 

ヘドバンVol.36発売中だよ~!皆大好きSlipknotの表紙が目印ですラブラブ

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

 

↓別ブログも更新…しようと思いつつ全然出来てなくてすみません~!!