前回記事のコメントにオススメのチーズ系お菓子を書いてくださった皆様、ありがとうございました♡チータラ私も大好きです…!おつまみ系ってなんであんな美味しいんでしょうね…!

 

今回は日本で貰ったお土産の話だよ~!メロンパン

 

 

それがこれー!岡田謹製あんバタ屋さんのあんバタフィナンシェ!

 

 

包装も日本好きの外国人に絶対喜ばれそうなお洒落さ…!ニコニコ

 

 

お菓子自体の写真がなくてごめんね…(撮ってなかった泣くうさぎ)でもしょーちゃんみたいにあんこが好きな外国人にウケること間違いなし!ちなみにここで紹介したバターバトラーもめちゃアメリカ人ウケ良いです!バターバトラーさんも包装もかわいいんだよね。日本のお土産は視覚も味覚も楽しませてくれて凄いね…!✨

 

そしてもう1つオススメしたいのが、別の美女にいただいた甘納豆つかもとさんの芋なっとう…( ;∀;)✨

 

 

これ、しょーちゃんには1つもあげていないので(笑)、芋好きのイチ日本人の感想しかないですが、涙が出る位美味しかったよ!!!!日本のお芋の美味しさがここに凝縮されている…!OIMO、FOREVER…!HP見たら全国菓子博覧会金賞受賞って書いてあったんだけど、そりゃそうだー!この味は確実に金賞!って位美味しいです泣くうさぎ

 

芋なっとう自体初めて食べたんだけどめちゃんこ美味しいんですね…!芋×砂糖だもんね、美味しくなる未来が約束されている最強の組み合わせ…!

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

アメーバさんのおみくじ引いたら大大大吉だったので載せておきます~(*´ω`*)これを見た皆様の一日も超スーパーウルトラ大大大吉になりますように♥

 

大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる