今はやっと落ち着いてきたのですが、ちょっと前まで一日中目がァァ~~~目がァァァ!!!!状態でした。

 

もう結構長いこと花粉症なのですが、症状がクシャミ、鼻水中心で目の痒みには悩まされたことがなかったのです。今思えば何と幸福な花粉症患者だったことか…!!

 

目の痒みって目を傷つけちゃいけないから擦れないし、痒みが気になって集中出来ず日常生活に支障が出まくるし、想像以上に辛かったです…!「これが、あの噂に聞く目を取り出して洗いたい世界か…!!」と思いました。ほんとカポンと取って洗えたらどんなに幸せだろうと何度も想像したよ~~( ;∀;)

 

これを読んでる花粉症持ちの皆様が同じ経験をしなくて済みますように…!しょーちゃんは花粉症ではないので、私がティッシュを小脇に抱えて目を擦らないように生活している様子を見て「大変そう…💦」とだけ言っていました。う、羨ましい…!!!

 

 

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも時々更新中♡