ヨギティーの回し者ではないよ!!飲んだことないからね!笑

 

まだまだ引きこもり生活の続いているアメリカで、日々の癒しって本当に大事。この子は一日一回のティータイムにヨギティーのタグに載っている格言を見ると、頑張ろう!と元気を貰えるのだそうです。す、素敵~~~ッッ!!!( ;∀;)✨美味しいだけじゃなく、癒しも元気も与えるだなんてお茶って本当に最高ですよね。

ヨギティー、よくパッケージ見るのに買ったことなかったので今度買ってこようと思います♡

日本のサイトもあったよー!

https://yogi.overseas-inc.jp/

 

私としょーちゃんはTAZOのお茶が好きでよく買っています。一番好きなのはオレンジティー!かなりオレンジ度が強いのですが、美味しいのです~~!酸味があるのですが、酸っぱいもの好きな人はハマるはず!晴れ

 

 

 

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新中♡