普段沢山飲む用のティーバッグもあるんですが、ちょっとお洒落で特別な時に飲みたいティーバッグが家にあると、嬉しいですよね~~~(*‘∀‘)✨

 

コロナ前に同じくお茶が大好きなアメリカ人の友人の家に遊びに行った時、とっても高級そうなティーバッグのお茶を出してくれて、一回使った後ポイと捨てていたので「え!!!捨てるの!!私それ家で飲んでたら後3回はお湯足すわ…」と言ったら「いや、あんた(お客さん)がいるからだわ!誰もいなかったら私も何回もお湯入れるよ!」と言われました。だよね~~~!!!

 

とか書いておいて皆「いや普通に一回で捨てますけど?」派だったらすみません。笑  いいんだ、私はほんのり色のついたお湯も好きなんだよ…。特に日本から持ってきた貴重なお茶とか、こっちでは買えないからね!そりゃ色付きお湯になるまで使うよ!

 

今回の4コマの1コマ目はしょーちゃんが私の誕生日に買ってきてくれたもの、2コマ目と3コマ目はブログ友達のノラネコちゃんとちこたんが教えてくれたものです♡どれも美味しいよ~!

 

前回の記事にお茶コメントありがとうございましたお茶ラブラブオススメしてもらったお茶、次帰国したら飲んでみたいと思います~!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

あ、そして今回と前回の記事、しょーちゃんに「何これ、PR記事か何か?(゜-゜)」と言われたんですが全然そんなことなくて、ただ個人が好きなお茶の話をしているだけです。笑 

 

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも時々更新中♡