皆大好きmさんがリブログしてくれましたー♡嬉しい!!mさんのブログ、面白いだけじゃなくお役立ち情報満載で、毎回ハッとさせられます。

 

こちらの記事↓も、とても参考になったので皆様も是非ー!✨私のお母さんにも読んで欲しい。笑
 

ほんでもって本日の、一切お役に立つ情報がない方のブログですメロンパン

 

誕生日だったのよ!お祝いしてね!って記事ではないよ!笑

 

どこにも行けなくても漫画が読めればいいや~♪と思っていたんですが、思っていた以上にとっても良い誕生日を過ごすことが出来ました。特に動画!!自分の動画って、普段私はほぼ撮ることがないし人に送ったこともないんですが、貰った方はめちゃくちゃ嬉しいんだ!!と今回凄く思いました。

 

お子さんと一緒にハッピーバースデーを歌ってる動画を友達が送ってきてくれて、こんな時だから涙が出そうになる位嬉しかったんですよね( ;∀;)✨元気そうな顔が見れると安心するよね!私も誰かのお祝いの時にはやりたいなと思いました。

 

この日は普通に仕事して、夜はこっちの友達と生徒さんにオススメされてハマった鬼滅の刃をまとめ読みしました~!凄い面白いですよね、流行るはずだよー!アメリカでもアニメ観てる人多いです。

 

それにしても日本の本屋さんに行かなくてもオンラインで日本の漫画が買える喜びたるや…。テクノロジーよありがとう!!あとね俳句の話を描いた、本田先生の「ほしとんで」っていう漫画が凄く面白いの!!!!好き過ぎて色んな人にオススメしてるのでもし機会があったら読んでみてください~。紙の本も装丁が綺麗だよ!

 

当日、ベーカリーにハマってるしょーちゃんがアップルタルトを作ってくれましたりんご

 

ドーナツの時のイラスト使いまわし。笑

 

作るの大変そうだったけど美味しかった!!ありがとう~~~!

 

そんなこんなでとても良いお誕生日となったのでした~チューリップ

 

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓5月に更新予定!