ブログの最終更新日、2019年だったーーー!!ヒェッ…!と思いつつしれっと更新しますね。え、先月も更新していましたよ?みたいな顔で。

 

毎日コロナのニュースばかりで気が滅入りそうですが、私達は元気です!引きこもり生活も一ヶ月を超えましたが、今の時代はネットさえあれば音楽も本も買ってダウンロード出来るし、オンラインで友達の顔を見ながら話すことも出来るし、特に不満は感じていないです。

 

もちろん元の日常が恋しいけれど、家にいるだけで大切な人の健康を脅かさずにいられるのなら全く問題ナシ!(`・ω・´)✨

 

毒にも薬にもならない内容ばかりですが、少しでも誰かの息抜きになればいいなぁ、と思いまたつらつらとブログを描き始めようと思います~!

 

Stay safe!♥

 

 

 

いつも「いいね」やランキング応援ありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

↓別ブログも更新…してないんだなこれが。そのうちします!!