すごい美味しいお菓子を初めて食べた瞬間のこと、覚えていますか?(*´ω`*)私は結構色んなお菓子の「初めて食べた瞬間」を覚えていて、そのお菓子を食べる度に鮮明にその気持ちが蘇ります。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

クレームブリュレとかもう、プディングというすでに完成された美味しいものに対して、何をどうしたら「これに砂糖をふりかけて、それを焦がしてみるってのはどう?」なんていう発想が生まれてくるんでしょうか。

 

え!そのままで美味しいのに?!そんなことしちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノ!ってなりますよね。(あとクレームブリュレが正式名称だとは知らず、ずっとクリームブリュレと呼んでいました…。笑)

 

こんな感じだったんですかね。天才やっ…!キラ☆

 

お菓子以外も、「なんでこれとこれを組み合わせようと思ったんだろう…めちゃくちゃ美味しい!人類の発想力、万歳!」というものを口にする度、考えた人の功績を称えたくなります。美味しいものを生み出す人って、素晴らしいですね~!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

しかし年齢のせいなのか、食べたい!!という気持ちはもの凄くあるのにすぐに満腹になってしまうのが本当に悲しいです・°・(ノД`)・°・おおおおお…。

 

------------------------------

 

女子SPA!さんの記事がUPされました~!♥akn♥キラキラ

「まだ結婚しないの?」と言われないアメリカはラク!【国際恋愛のABC】

 

ちなみにこちらの一個前の記事も、良かったらどうぞ♡イラスト内にちらし寿司が出てくるんですが、美味しそうなのを描こう♪と思ったら欲張りすぎて具沢山になってしまいました。笑 

 

 

6月30日に書籍が出ました!aya星

 

いつも「いいね」やランキング応援、メッセージをありがとうございます♡励みになっています!
   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
↓別ブログも更新中♡
      

こちらでイラストを描かせていただいています♪


 
↓4コマ投稿中です☆(3つしかないという残念っぷりです)

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。