ずっと観たかったシン・ゴジラがついにアメリカへ!恐竜くん

 

ということでしょーちゃんと友達と観に行ってきました♡

 

 

ネタバレしたくないので内容は控えますが、面白かったーー!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

これアメリカ人のしょーちゃんの反応はどうだろう、と思ったら「字幕が多くて読むのが大変だったけど、楽しかった!また観たい!!」とのことです( ´艸`)

 

映画が始まる前にカフェで好きなジブリ映画の話をしていたのですが

 

この時こちらの記事一緒に観たかぐや姫、やっと「か」だけ覚えていました。DVDうちにあるんですけどね。笑

 

私は「か」のつく姫と、「も」のつく姫の話がジブリで一番好きです(´∀`)

 

メタルブログも更新しました~!
ではでは皆様今日もよい一日を!♡

 

いつも「いいね」やランキング応援、メッセージをありがとうございます♡励みになっています!
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ 

こちらでイラストを描かせていただいています♪


 
↓4コマ投稿中です☆(3つしかないという残念っぷりです)

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

---------------------------

熊本地震募金サイトまとめ 
---------------------------