突然の裏切り…!

 

てっきり半分くれるものと思って待っていたら、目の前で完食されましたよ…!

 

流石に申し訳ないと思ったようで、この後新しいの買ってくれました。笑

 

---------------------------------

 

猫しっぽ猫あたま<お知らせです

 

女子SPAさんで記事を書かせていただきました(●‘∀‘●)ノ"

 

「アイラブユーはすぐ言っちゃダメ!外国人と恋愛するためのABC」

 

Yahooニュースやアメーバニュースでも読めるみたいです。読んでやってもいいぜ!という方がいましたら、是非よろしくお願いいたします~!(*´∀`*)

 

 

いつも「いいね」やランキング応援、メッセージをありがとうございます♡励みになっています!
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ 

こちらでイラストを描かせていただいています♪


↓別ブログも更新中♡
      


 
↓4コマ投稿中です☆(3つしかないという残念っぷりです)

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

---------------------------

熊本地震募金サイトまとめ 
---------------------------