メタルブログ更新しました(*'▽')乙女のトキメキ

 

数年前に、ブログを読んでくださっているのんさんから

 

今までの記事ほぼ全部読ませてもらいましたが、メガさんはあまり惚気るタイプじゃないですよね(/ω\)なので是非一度「これでもかっ!!!!」ってくらい女の子度1000%のしょうちゃん好き好きブログを読んでみたいです(笑)

 

という凄く可愛いコメントを頂いたり (その時惚気てみようとして書いた記事はこちら のんさんありがとうございました♡)

 

ブログの存在を知っているリア友からも

と言われたり 

 

挙句の果てには登場している本人からもクレームが入ったことのあるという、甘さの欠片もないブログなのですが 

 

今回は本気でただの惚気ブログです。のんさん、以前は失敗しましたがやっと書けましたよ~~~!!(●‘∀‘●)ノ"笑
惚気とか聞きたくねーわ!という人は無視してくださいね!( ´_ゝ`)σ)Д`)

 

皆さま今日も素敵な一日を♡

 

いつも「いいね」やランキング応援、メッセージをありがとうございます♡励みになっています!
  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ 

こちらでイラストを描かせていただいています♪


 
↓4コマ投稿中です☆

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

---------------------------

熊本地震募金サイトまとめ 
---------------------------