Chaboさん から、一周年記念のイラストのお礼を頂きました~!(* ´艸`)はーと





じゃじゃじゃじゃんっ!!きらきら


☆彼と日本語と私☆


大好きなツナさんうさ。さん と一緒ーーー!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚わあああ

嬉しい。。。。!・°・(ノД`)・°・

そして私の身体のみ丸い所がwww流石です!♥akn♥





更に!


GIFアニメまで!!


☆彼と日本語と私☆

可愛いいいいい!!!!∑(゚Д゚*)

お祝いのイラストだったのにこんな豪華なイラストを頂いてしまってすみません~!

GIFアニメ何回も見てはニヤニヤしてますハート(うさ。さんもツナさんも可愛いー!)

Chaboさん本当にありがとうございました(●´ω`●)!!!






そして!もうすぐ留学されるというびばりっちさん からもイラストを頂いてしまいました!!(・∀・)







じゃーん!!!きらきら


☆彼と日本語と私☆

みかん部!!!ヘ(゚∀゚*)ノハート

めちゃくちゃ美化してくだってありがとうございます。。。!(iДi)わわわ!



私もみかんなお礼絵を。。。!
☆彼と日本語と私☆


びばりっちさんの留学生活が最高に楽しいものになりますようにMEGAちゃん

応援しております!!!(・∀・)

イラスト本当にありがとうございましたはーと








そしてしょーちゃん からもw


☆彼と日本語と私☆


ありがとうwww心なしかいつもより丁寧な気が。。。・°・(ノ∀`)・°・

いつもブログ内で描いてるのでお礼イラストはいいかな?と思ってたら

「えええええ(゚Д゚)」と言われたので描いてみました。 ええええええ(~∀~||;)



☆彼と日本語と私☆

今日しょーちゃんが買って来てくれたおやつ!(ノ´▽`)ノアイス



Ben & Jerry's 『AmeriCone Dream』。。。w


☆彼と日本語と私☆

*画像はお借りしております


美味しかったですMEGAちゃんありがとー!









イラストへのお礼なのかおやつへのお礼なのか分からないイラストになりました
(゚Д゚)

☆彼と日本語と私☆ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ

携帯の方はこちら から応援してくださると嬉しいですMEGAちゃん・・・みかん

 
しょーちゃんしょーちんいつもありがとうございますめがたそー文字MEGAちゃん