帰国報告会 | 近藤奈保妃 ☆MEGA-Diary☆

帰国報告会

先日誕生日を迎え、ファンクラブの方々へ向けて、バースディ&帰国報告会をやらせて頂きましたビックリマーク

帰国報告会という事で、1ヶ月前くらいから、アメリカにいた4年間分の写真を整理しつつ、資料を作成し始めたのですが、4年分をまとめるというのはなかなかの労力であせるパワポをあまりいじった事のない私は、その作業にも苦戦しつつ、結局当日の朝方までかけて仕上げました滝汗
そんな感じでバタバタと迎え、不安いっぱいな本番でしたが、参加してくださった方々が色々質問して盛り上げてくだり、とっても楽しく進めさせて頂きました。で、気づけばあっという間に1時間半が経っていて、終わった頃には喉がカラカラ😅




その他にも、少し歌わせて頂いたり、アメリカからのお土産を使ってビンゴゲームをしたり、お陰様でとても楽しくて素敵な会となりました。



バースディもお祝いして頂きまして感謝です✨

今回皆様の前でスピーチさせて頂いた事で、私の中でもやっと、アメリカで過ごしてきた日々の事がまとまってきたような気がします。
という事で、ブログでもちょいちょいアメリカでの事をアップしていきますね!

今回のイベントに来てくださった方々の他、バースディのメッセージも沢山頂きまして、本当にありがとうございました音譜