皆様、ご無沙汰しております。

メガ 「ポケットから」 キタ夫です。

遅ればせながら わたくし、「きゅん」なる言葉を最近知りまして、
調子に乗って所かまわず使っていると周囲から
「うっせぇわ」とか「何なんw」と言われてしまい、
傷ついた私は夜に駆けていきたくなる気持ちを抑えつつ、隅っこで

猫に愚痴をこぼすも、猫である彼の反応は「うん。」だけでした…。

 

というわけで、今回はこちら!!

 

「MK-140 スニーカー (先芯なし)」!!

 

デザイン性のある先芯なしのスニーカーです。

何より軽くて疲れにくいのがきゅんです。

アッパーはメッシュ使いで通気性がよく、ムレにくい!
クッション性のあるEVAミッドソールとの組み合わせで足への負担を軽減し

履き心地も抜群です!

靴底には滑りにくいゴムをポイントに配置し耐滑性能をアップしています。

作業靴やアウトドア、通勤、ジョギング、お散歩用など様々なシーンで活用できます。

 

ぜひお店で手に取ってその軽さを実感してみてください!

 

 

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします

 

今年も新商品や喜多の日常などバンバン紹介していきたいと思っております。
お楽しみにねっ

 

 

今年も残すところあと少しとなりました。

お忙しい中、当ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

来年も新商品やくだらない情報など、ご紹介していきたいと思っております。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

今年が良い年だった方も、そうでなかった方も、
来年はすばらしい一年になりますようお祈りいたしております。

 

ということで、最後はこちらのお写真で失礼いたします。

 

この写真を撮影した専務が

「虹の橋を渡りたくなった。それほどきれいな虹だった。」と

メルヒェンなことを言っていました。

 

 

 

 

いよいよ12月に突入しました。皆様お変わりございませんでしょうか。
こんにちわ メガ野 ゴーです。

 

なんか急に人気者にならないかな~なんてゴロゴロしていましたら、来た…
ついに来ましたよ!テレビ和歌山さんの取材が!テレビに出るんですよ!

 

番組の内容は、今では立派な株式会社喜多の一員であるスタッフがなぜ喜多を
選んだのか、職場はどんな感じなのかといったことを紹介するというものです。


この日のキタ夫は朝からテンション高めです。「ちょっと~まだ撮影に来ないの?
未来の大物俳優 メガキタ夫を待たせるなんて! 撮影クルーはいつ来る~?」
なんて言っているところにテレビ和歌山さんが到着!
(もちろん、予定時刻より早めに来てくれてます)

 

今までの勢いはどこへやら、一人緊張していると上司から一言。
「緊張してるところ悪いけど、君は出演しないからね。」会心の一撃を放ち、
撮影部屋へと消えていきました。

撮影部屋から時折聞こえる楽し気な笑い声に一抹の寂しさを感じながら、
おとなしく撮影が終わるのを待っているキタ夫でした…。

 


【放送日時】
12月23日17:30よりテレビ和歌山
「6WAKAイブニング」で放送予定です。

和歌山ローカルの番組ですのでご視聴いただけない方もおられるかと思います。
ご了承くださいませ。

 

プロの技で撮影中です。

 

この白い方が本日の主演です。

 

撮影の一コマです。
スタッフさんが太陽の光を遮っています

 

枯葉散る黒い歩道の午前9時…

皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちわ。メガキタ夫のパパなのだ。


今日もわが社では日課である清掃の時間がやってきました。
今朝は会社の前が落ち葉で大変!だったので…

 

メガキタ清掃隊出動!

みんな!靴を履いて、血を吐くまでほうきで掃いて、気持ちもハイでいけ!

道行く方々には「お出かけですか」と声をかけながら掃除していると、

 

なんということでしょう!
あんなにあった落ち葉が
すっかりなくなっているではありませんか。

 

いやぁ~朝からいいシゴトしたな~とみんな満足げに引き揚げている後ろで、

もう枯葉が次々と落ちていました。

 

30分後には掃除前の状態に戻ってましたとさ…

 

今日の収穫の一部です。焼き芋できそうです