こんにちは。キタ子です。


皆さんは意思を貫き通せるタイプですか?
それとも貫き通せないタイプですか?
 

キタ子は、、、後者です。無気力
ホコリをかぶったダイエット器具、
カラダに良いと聞いて買った未開封の健康ドリンク、
最後まで読み終えていない何冊もの本、、、
家にはキタ子が貫き通せなかった意思の残骸がたくさん転がっています・・・

でも世の中には貫き通さない方がいいときもあります。
それはこちら、、、
踏貫防止で危険物から足裏を守る、
NEWセーフティプロテクトインソール!


特殊繊維を使用しており、釘の踏み抜き防止やがれき撤去作業等で足を守ります。


こういうタイプのインソールは作業現場等で使用されるイメージですが、

普段の靴にインソールとして入れておけば、

災害時、避難する際にも非常に役に立つのではないでしょうか?

疲れを軽減してくれるクッション性や抗菌防臭生地を使用しており、

特に意識しなくても普段の靴が防災グッズになる便利なインソールです。
皆様もこの機会にぜひ!

カーテンを開いて~静かな微笑みの~
やさしさに包まれたなら~♪

キタ子です。

突然ですが優しさの定義って色々ありますよね。
その中でもよく聞くのが

『優しさとは相手に見返りを求めないこと。』

キタ子は、相手に対して何かしてあげた時の反応が
自分の予想と違っていた時、モヤっとします。

口には出しませんよ、顔には出てるかもしれませんね、

いや、今はマスク生活でバレてないかも知れません。


してあげたなんて言っている時点で、

見返り求めまくりのキタ子はまだまだ未熟者です。

さて、今日は皆さんを優しさで包んでくれる商品のご紹介。

NEWNo.6960 フットエキスパートインソール


低反発素材でが足の形に沈み込み圧力を分散させます。優しい!
カップインソールのため足をソフトに固定します。優しい!
かかと部分は低反発とEVAクッションでダブルの心地よさです。優しい!

そんな優しさに包まれた商品、ぜひお試しください。

 

新年もあけにあけて、気づけばもう2月です!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。鏡餅キタ子です。
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません。<(_ _)><(_ _)>

2月といえばバレンタインですね飛び出すハート
青春時代にはこの日はドキドキソワソワでしたよねー(遠い目…)
キタ子にとってバレンタインデイは今や自分に褒美チョコを与える日ですョ🐖

さて、今日は元気になる新商品のご案内です。
これを履いて出かければ疲れて灰色になってしまった
心もハイになるハイカットスニーカー!

 

NEWMG-5730 カジュアルデザインハイカットセーフティスニーカー!!


ビビッドカラーとスプラッシュハンティング柄が素敵にマッチしたスニーカーです。
デザイン性もさることながら、機能性も抜群なんですよ。


ボディのサイド部分には通気性のあるメッシュ生地を採用しており、
インソールには制菌消臭加工されているため、足の嫌な臭いにセイグッバイ。
さらにインソールのかかと部分にはクッションを配置しているので履き心地も◎


この機会に、ぜひ足元からテンション上げていきましょう!

 

もういくつ寝るとお正月…

こんにちわ、メガ 今年もお世話になりました キタ夫です。
早いもので今年もこれが最後の投稿ということになります。
今年もハンマカンマ いや、ナンダカンダありましたが

皆様はどうでしたか?

 

本日の株式会社 喜多は来年の準備やお掃除で大忙し。

キタ夫も朝から会社の表を掃いて、掃いて、ハイになって、

掃き疲れて灰になってしまいました。

社員のみんなが頑張ったのですっかりきれいになりましたよ~

 

最後に毎年恒例の鏡餅を飾って本年の業務は終了です!

 

 

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

来年も皆様にとって実りのある一年となりますよう、お祈りいたしております。

そして来年も株式会社喜多 ならびにメガキタ夫そしてキタ子をよろしくお願いいたします!

こんにちは!

前回時が止まってしまったキタ夫に代わって

ブログを更新させていただきます、

美味しいもの探しとネットショッピングが大好きな
気持ちは永遠の20代、キタ子です。ひらめき
よろしくお願いいたします!

ついに、師走ですね。
師走の語源を調べてみると、諸説ありますが(←一度言ってみたかったセリフ)
昔の日本では年末になると家に僧侶を読んでお経をあげてもらう習慣があり、
そのため年末は「師(僧侶のこと)」が忙しくて走り回る時期であることから
「師走」といわれるようになったそうです。
皆様におかれましても忙しい毎日を過ごされていることと思います。

さて、年末といえば年末ジャンボですよね?ニヒヒ
キタ子は買ってないくせに当たらない当たらないと言っているタイプです。

購入する時は当たる気しかしませんが、人生そう甘くはないのです…


一度は考えたことあるかも知れませんが、

もし当たったら何に使いますか?


夢はいろいろありますが、キタ子はまずはネットショッピングの

買い物カゴに買えずに永遠と放置されている品々を

片っ端から購入したいと思いますニヤニヤ

 

朝晩、寒い日が続きます。お身体ご自愛くださいませ。