今日はお二人のネイルをさせてもらいました!


まずは、Mたん。

今回は、ずいぶん前からホワイトネイルで!!とのご要望だったので、

王道の冬ネイルをってことで、ホワイトのグラデーションに

雪の結晶シールとメタルパーツを使って。

チラッキラっと光るようにオーロラスワロものせてみたり。

流れるようにシルバーのラメをちらして、もちろん主役は結晶ジュエリー。

これ、やっぱりかわいいな♥



 MEGA HAPPY


真っ白にしすぎず、少しクリア感を残したホワイトにしたんで、

冬っぽい~☆彡

Mたんも、気に入ってくれたのでよかった♥





それから、お昼ご飯をかきこんで、Mさんのサロンへお伺いしました。

実は、Mさん、すごいんです。

最初にネイルをさせてもらったのは、多分8月の末くらいなので、

約4ヶ月。オフすることなく削って重ねて削って重ねてで施術しています・・・

さすが、バイオジェル。おそるべし持ち!!

もともと、Mさんのお爪もジェルにとても合う爪なのだと思いますが。

今回確認させてもらっても、浮きもない。

ただ、飾りにひっかけて飛んでしまった指と、バランスをみての指のみのお直しで

今回はできました。


 MEGA HAPPY


携帯でとったので、すごぉく画像が悪いですが・・・

ちなみに、この前はこちら。


 MEGA HAPPY


爪も強いし長い!!

これでサロンワークをされてるんだから、それもすごいですよね!!

今回は、お正月とクリスマスを意識したレッドをプラスしてたので、女度アップですね!

次回こそは、フルチェンジしましょう!と毎回帰ってきてます^^

確か一番最初のベースはピンクベージュ。

それから、いろいろ重ねて今に至ります^^

さすがにレッドを消すのは困難なので、次回こそ^^





今日は、1ヶ月に1度のお弁当デー。

楽しみにしてくれちゃうんだよね^^;

今回は、初めてキャラ弁に近づけてみました。

っていうのもね・・・


「ママ~

お友達にね。息子たんのお弁当、明日ゴーカイジャーだよっていっちゃった・・・」と突然。

な、な、なんでそんなこといっちゃったわけ???

でも、さすがに今からキャラ弁は無理だからな・・と

海苔を海賊マークに切って貼っただけなんだけどね^^

一度やったら、ずっとやらないといけなくなりそうなキャラ弁。

私は絶対踏み入れないぞ・・・・って思ってるんだけどな^^;


お手伝いするぅ~と一緒に早起きしてくれた息子たん。

ただいま爆睡中であります・・・