またまた久しぶりの更新になっちゃいました。


先週息子たん、お熱でしばらく幼稚園をおやすみしてまして・・・

寒い寒いとぐずる息子たん、早々かえってお熱をはかったらすっごい熱だった・・・

自分から座薬するっていったほどえらかったんだね。

でも、次の日にはお熱もひいて、けろりと。

でも、胃腸風邪だったみたいで、下痢さんだったので、おやすみしてました。

元気のお休みはタチ悪い・・・疲れました。

おかげで、私までなんか胃腸の調子が悪い><


でも、どうしても行きたかったIKEAのため、先週末は妹たんのいる宝塚へ

いってきました。余計つかれちゃったんだけどね^^;




さて。

本日はAさまのネイルサロンデーでした。

今回は、前回真っ白フレンチをしたので、温かみのあるカラーでの逆フレンチに。

ヌーディーなベージュとピンクを使ったベースに、

パステルのカラフルホログラムでドットにしました。

間には真っ白な雪のようにホワイトの小さなホログラムも混ぜて

冬バージョン♫


 MEGA HAPPY


Aさんの、最初のころに比べると、すごぉくお爪もきれいに伸びたので、

ネイルもよくはえますね☆彡

派手すぎるのは、ちょっと・・・ってAさんには、フレンチのラインも極細でいれてみました。

さりげないゴールドでもきりっとしたよ!

すごくかわいくてお似合いでした!!



私のネイルも、そろそろお正月用にかえたいな~☆彡



つい最近、12月に入りましたねって書いた気がするけど、もう年末。

やらなきゃいけないことに、押しつぶされそうです。

だから、潰されたってことで、見てみぬふりしちゃうんだな、ついつい^^;;;