またまた、頂き物記事のつづきです。


花王さんから、アメブロさんを通してメールをいただき、

ビオレの洗顔サンプルをいただきました。


届いて、嬉しかったのはまずサイズ^^


 MEGA HAPPY


旅行サイズ。持ち運びサイズなんだよね♪

こういうの、嬉しいよね!

それが3つもついてきて、お得な気分でした^^


何がいいって、ビオレは、子供にも安心して使えるのがいいよね。

なので、子供と一緒にお試ししました♪


普段、使ってる化粧品の洗顔を使ってるので、

子供にとっては新鮮だったみたい。

「いい匂い~」って^^

ビオレって、なんかほっとする匂いするよね^^


夏だしと思って、スクラブインのものを使って、

リッチモイストのは、母親に差し上げました。

温泉いくとき、もっていこうね!ってね。



この前、薬局にいって思いました。

こういうプチサイズって、何よりおまけでついてるのが一番うれしいな~って。

なかなか自分では購入しないっていうか、売ってる場所はきっとトラベル用品のとことかにあって

あまり目にする機会もないし。

でも、通常サイズにおまけってついてると、何にしてもなんかすごくお得な気分だし、

何より便利だしね♪



ありがとうございました。


 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ ブログネタ: 【先着5000名様】『ビオレ 新スキンケア洗顔料』をプレゼント♪ 参加中

本文はここから



ビオレブランドサイト
ビオレスキンケア洗顔料