今日は、多治見市ニュースになったくらい暑かったみたいです。
私はというと、予定がつまった日々の中休み日にしたので、お洗濯物を干す以外は外にでなかった!
広報で、(息子タンが大嫌いなね)なるべく外にはでず水分補給をって流れるほど(/ _ ; )
がしかし、うちの息子タン。
お陰様で夏バテはきっとしてない!
ものすごく食べてくれるからね、ご飯を!白飯!
その救世主は、お取り寄せした「やまやの明太子」と、こちら。
ありがとう!です、ほんと。
息子タンこれだぁいすき。
これで、ご飯3杯いっちゃうよd(^_^o)
こっちがもうやめてと…
私もくせになっちゃって、なんでもかけて食べてます。お昼はおそうめんにも(^ー^)ノ
でも、なかなか手に入らないから困った( ̄◇ ̄;)未だに桃屋は出逢えてないし。
でも、なんとか店員さんに救われたりで今のとこ食べれてるんだけどね♡
今日は、食べたしとっても珍しく2時間強のお昼寝も。
なんとかこの暑い夏を乗り切らないとね☆
がしかし、私。
私こそはちょっとくらいばてて、食欲もへれば痩せられるのに( i _ i )
ラー油のおかげで、相変わらずです…
みかけたら、大量買いしないとね(^_-)-☆
iPhoneからの投稿

