昨日と今日と、お友達のお家にお邪魔してきました!
昨日は、リトミック。
朝、寝坊して車で出社したパパ。
おかげで、30分ほど息子タンととぼとぼ歩いてリトミックまでいきました。
私が歩いて行こうだなんて・・・
お友達との約束がなかったら思えなかった。
だから、感謝だね^^
お友達のおうちでおしゃれなキッシュランチを頂きました!
おいしかったぁぁぁ~。
それから、今日もそのリトミックのお友達のお家にお邪魔してきました。
1年ほど前に新築されたお家で♪
やっぱりマイホームがほしぃな~って思います。
パパが転勤族じゃなかったらいいのにぃぃい。
いつかちゃんとそういうこと、決めないといけないな。
リトミックのお教室ではみせない顔ばかり。
みんないきいきして遊んでました。
場所みしりもしつつの息子タン。
でも昔に比べたら遊べるようになったなぁ☆
狭い我が家に帰ってきて、やっぱり広いお部屋に住みたいな~ってつくづく思います。
さて、今日の朝のパパからのメール。
ちょっと早いけど、パソコンの上においておいたよ!と。
え?何を?
生チョコが置いてありました。
ホワイトデーってことでしょう。
でも、ハワイとかあって、私バレンタインあげた覚えないんだけどな・・・
車でいったからきっと帰りにコンビニで買ったのかしらね・・・
ホワイトチョコの生チョコ初めて食べる気がする。
でも、結婚しちゃうと不思議。こういうのもらっても、素直にパパありがとう!って言えないし、
どうせ買うなら私が食べたいもの買いたかったって思っちゃう^^;
この前、新居を探しに大阪へいった妹タンとお母タンからのお土産。
北新地の「呼吸チョコ」
西宮のガーデンズで買ったみたいなんだけどね。
なんか、小林真央ちゃんがブログで紹介してすっごく売れてるんだって!
マスカルポーネがきいてて、とってもおいしかったよぉ☆

