2日目。



息子タンを連れて行ってるからには、まずは息子タンの喜ぶところへってことで。

シーライフパークへ。

あっつい~~



着いた早々イルカショーが始まるってことでダッシュで会場に。


 MEGA HAPPY


 MEGA HAPPY



名古屋港水族館の勝ちって感じ・・・



まぁ、いいのいいの。息子タンが喜べば。



しかし、一番くいついたのは、亀のいる水槽に野菜のえさやり。

亀さんとこいくぅ~ばかりでね・・・



さて、行こうか。

滞在時間どんだけ短いの?て感じだけど、まぁしょぼいからね。

そして、全く反対方向だけど、私が一番行きたいワイケレへ。てへへ。

安くて安くて安いからね。

妹タンとお母タンはコーチのかばんを買い漁ってたけど、

私も母になったのよね~。

見るのは息子タンの服ばかり。

まぁ、うまいことお父タンたぶらかして、買ってもらったけどね!



そして、2日目はハワイでお世話になってる方夫婦と食事の約束だったので、

ワイケレも満足できないまま退散。

イジイジ・・・・私。

明日も連れて来るで・・・・父。

にっこり(笑)



ウルフギャングって、有名なステーキのお店。

ここで披露宴をやるといいよっていうお勧めのお店。

確かに大人な雰囲気でいい感じ。

貸切部屋も、丁度いい大きさだし、ワイキキど真ん中だし。

なにせ、ハレクラニから近いから、妹タンたちは楽だしね!

どっでかいステーキをいやってほど食べて帰ってきました!

でも、とってもおいしくて素敵なお店だったよ!

そして、ここにほぼ決定して帰ってきました!



もちろん、帰りにまたギャラリアにね!てへ。



ABCでウルフギャングで寝ちゃった息子タンのおにぎりを買ってホテルへ。

あ、そうそう。ハイアット前に新しく?できたおにぎりやさん。

芸能人もたくさん来てるくらい日本の味でおいしいの。

ここに私もかなりお世話になったよ!

ハワイにいったさいは、ここでの朝食もアリ!!胃やすめだよ。

路地みたいなとこにあるけど、おいしかったよ!




3日目は、朝海へ息子タン&お母タン&妹タン。

わたくし、朝寝。


 MEGA HAPPY


それから、お昼にこれまたベイジンのジミー夫妻とお昼の約束。

中華街につれていってもらいました。ここもおいしかったぁ~。

中国人だらけで、スピードとか仕組みについていけないけどね・・・・



それから、約束通りワイケレへ(笑)


私のわがままだけどね^^



自分のものも買いたかったんだもの。

でも、この日もやっぱり息子タンのものばかり目に付いちゃって

自分のは少しだけ?!うん、少しだけ。



この日も、夕食の約束があったので、夕方にはワイキキにもどりました。

前の日に偶然あったお友達も誘ってのディナーだったんだけど、

甚六っていうお好み焼きとかのお店。

東京とワイキキのみにあるらしいけど、ここめちゃめちゃおいしかったよ!

息子タンも、ここではめっちゃ食べたからね。

そのお友達さん。

リムジンの運転手してる人でね。

結婚6回。

自分の子供の子供(孫)と自分の子供が同い年。わかる?すごい・・・

いかつくて、明らかにちょっと怖い感じ。

でも、叶姉妹の指名運転手だったり、有名人はたくさん乗せてるし、

プロポーズ大作戦のスペシャルにも出演してたよ!

山Pと長沢まさみの間にたって思いっきり出演してた。

ていうか、山Pじゃぁぁぁんってテンションあがっちゃったけどね!



それにしても、息子タン。

お友達夫妻の旦那様はアメリカ人(ショーン)

ジミーは中国人。

いかつい運転手はハーフ(ロバート)

ロバート以外には、平気で名前で呼んじゃって友達気分。

抱っこまでされてね。

でも、息子タンなりにやっぱり周りはたくさん外国人なわけでね。

普段と違うことはもちろんわかってるわけだし、すごく気を使ってたんだと思う。

それでも、みんなを笑わそうとしたりする姿には、ちょっと感動しちゃったな。