昨日の夜遅く帰国したお母タンと妹タン。
まってましたよぉぉぉぉ~!!!
どんだけ???って荷物を抱えて。
そりゃ、ヨーロッパだもんね。お買いものなしでは帰ってこないよね。
でもでも、来月にはまた海外旅行を控えてる人たち。
さすがに、旅費だけでもすごい出費なので抑えて抑えてだったらしいよ^^;
そして、楽しみなのは写真より何よりお土産![]()
でも、でてくるものでてくるもの息子タンのものばっかり・・・
これが、ドイツでかって、これがフランスでかって・・・・・
ちょっとぉぉぉ。私のは???
そして、バッグの山。
これだけあるなら、みんなで交替で使おうよなんて話しながら。
中から2つをお持ち帰り♪
テンションあがるよね~★
ありがとうね!!
でもでも、本当はもっとたくさんいろいろかってたんだよね。
私に奪い取られるのを予測した妹タンはこっそり隠してたらしい・・・
時計やら小物やら。。。憎き妹よ!
このかばんたちにつけるキラキラチャームを作ろうと先ほどポチっとしちゃいました!
とんだ出費やんけ・・・^^;
それから、頼んでおいたマカロン♪
これこれこれこれ!有名なコレ☆
めっちゃおいしかったぁ~★
フランスのお土産はコレだね♪
ドイツ→スイス→フランスと3カ国の詰め込み旅行。全くいいよね・・・・
私もお買いもの旅行がしたいしたいしたい~~~!!!
今日はリトミックでした。
いつも最初は抱っこちゃんだけど、途中からはとっても楽しく踊っています。
だんだん自分の世界に入り込むしね・・・かわりもの?
リトミックのお友達のデコを頼まれています!
プロじゃないのに、こんな私でいいのかしら???
色々頂いちゃって・・・・すみません。
それから、お友達とランチに。
初めてSANBUというマクロビランチをしているお店へ。
店内はアジアンチックでとっても素敵♪ここいい~★ってちょっと感動。
子供達にはこんな素敵なぬりえセットとジュースが無料でついてくるのもとってもありがたい!
でも、言うまでもなくはしゃぎまくってうるさくしてしまったチビたちですが・・・
ボリュームもかなりあってデザートも3種もついてくるしで、大満足♪
またいこっと♪







