今日から実家のお母さんと妹タンはヨーロッパ旅行。

昨日の夜出て空港の近くで1泊して今日朝成田経由で発ちました。

昨日の夜のお別れは、何かを理解してるみたいで大泣きの息子タン。

一緒に飛行機乗るぅうぅぅ~ってね・・・

私も寂しい気分になってしまって・・・

まぁ、1週間なんだけどね・・・

お土産期待して待ってることにします。





今日は久しぶりのKさんネイルサロンデー。

いつものようにランチをしてから♪

マリノにいって、たらふくたべてきました!

そして、なんと私のお誕生日ということで、ご馳走してもらっちゃいました!

Kさん、本当にありがとう!ごちそうさまでしたぁ!!


それから、早速我が家へ。

ネイルネイル♪

最近の息子タン、とってもとっても意地悪。

やだやだばっかりだし・・・

それでも、仲良く遊ぶ息子タンとAタン。

きっと、Aタンはたくさん我慢してくれてるんだよね。ごめんね、Aタン。

それでも、ママたちは喧嘩したりラブラブしたりする二人を横目に

お話&サロン。

今回は、もう説明も適当なもので、勝手にやらせてもらっちゃいました!

ピンクとゴールドでってのは、ご希望だったので、

ゴールドによく合うピンクをチョイス!

Kさんは、短い爪ご希望なので、短くてもかわいいボーダーで。

そして、1本ずつをバラプッチにしてみました!

大きかったり爪がながかったりしたら、大輪のバラになるのですが、

短くても爪いっぱいのとってもラブリーなバラになります!

あとは、ゴールドとブラウンのホログラムで飾ってみました!


 MEGA HAPPY


 MEGA HAPPY


勝手に勝手に仕上げましたが、とっても気に入ってくれたのでよかったです♪

Kさんによく似合う、秋らしいネイルになりました!

それから、順番を待ちに待ってたAタンにも★ネイルをして、おやつタイム。


 MEGA HAPPY


 MEGA HAPPY


↑ この写真すごいかわいいでしょ♪二人腕を組んじゃって同じポーズ♪

          たそがれの1枚でした。デジカメだったのが惜しい・・・

 MEGA HAPPY


そして、子供たちの有り余ったエネルギー発散のため公園へ。

しか~し、あまりの蚊の多さにママ達がギブ。。。。

仕方なくマックでお茶しながらまたまた遊ばせて♪


いい加減ねむねむのお二人さんを連れて帰りました。


最近、ちゃんとお昼寝させてあげてませんが・・・

まぁ、ママは楽チンでありがたいでございます!