今日から実家のお母さんと妹タンはヨーロッパ旅行。
昨日の夜出て空港の近くで1泊して今日朝成田経由で発ちました。
昨日の夜のお別れは、何かを理解してるみたいで大泣きの息子タン。
一緒に飛行機乗るぅうぅぅ~ってね・・・
私も寂しい気分になってしまって・・・
まぁ、1週間なんだけどね・・・
お土産期待して待ってることにします。
今日は久しぶりのKさんネイルサロンデー。
いつものようにランチをしてから♪
マリノにいって、たらふくたべてきました!
そして、なんと私のお誕生日ということで、ご馳走してもらっちゃいました!
Kさん、本当にありがとう!ごちそうさまでしたぁ!!
それから、早速我が家へ。
ネイルネイル♪
最近の息子タン、とってもとっても意地悪。
やだやだばっかりだし・・・
それでも、仲良く遊ぶ息子タンとAタン。
きっと、Aタンはたくさん我慢してくれてるんだよね。ごめんね、Aタン。
それでも、ママたちは喧嘩したりラブラブしたりする二人を横目に
お話&サロン。
今回は、もう説明も適当なもので、勝手にやらせてもらっちゃいました!
ピンクとゴールドでってのは、ご希望だったので、
ゴールドによく合うピンクをチョイス!
Kさんは、短い爪ご希望なので、短くてもかわいいボーダーで。
そして、1本ずつをバラプッチにしてみました!
大きかったり爪がながかったりしたら、大輪のバラになるのですが、
短くても爪いっぱいのとってもラブリーなバラになります!
あとは、ゴールドとブラウンのホログラムで飾ってみました!
勝手に勝手に仕上げましたが、とっても気に入ってくれたのでよかったです♪
Kさんによく似合う、秋らしいネイルになりました!
それから、順番を待ちに待ってたAタンにも★ネイルをして、おやつタイム。
↑ この写真すごいかわいいでしょ♪二人腕を組んじゃって同じポーズ♪
たそがれの1枚でした。デジカメだったのが惜しい・・・
そして、子供たちの有り余ったエネルギー発散のため公園へ。
しか~し、あまりの蚊の多さにママ達がギブ。。。。
仕方なくマックでお茶しながらまたまた遊ばせて♪
いい加減ねむねむのお二人さんを連れて帰りました。
最近、ちゃんとお昼寝させてあげてませんが・・・
まぁ、ママは楽チンでありがたいでございます!




