昨日は、予約してあったリンパマッサージにいってきました!
リンパマッサージは、ハワイのロミロミ以来?
大好きだったからとっても楽しみに。
お母タンが少し前にいって、すんごいよかったからっていうことで行きました。
めずらしいタイプのマッサージ。
マッサージっていうより、産後の痩身とかダイエットできたりする人も多いみたい。
やってもらうベッドに、遠赤外線のシートがひかれてて、
そこでビニールをかぶってあたためられながらのリンパマッサージ。
よくいく指圧マッサージとは全然違った感じ。汗びっしょりだしね。
痩せそう・・・・って思いながらとぉってもいい気持ち。
ウエスト、作っておきます!っていいながらお腹をぐるんぐるん。
作る?え?作れるもの??ってめっちゃハテナついてたけどね☆
最高じゃない?
努力したくないけど、痩せたいって私みたいなデブショウにぴったり!
ついつい、進められがまま買っちゃった・・・
まぁ、努力もせずにやせるってのは無理でしょうが、
血行もよくなって、オールハンドでのマッサージ。極上のリラックスだよぉぉ~。
お母タンも私もすっかり虜に。
次の予約もして、高い回数券まで買って帰ってきたのでした。
でもね。自分へのご褒美って思ったら、そんなに高い値段ではないし
何せ出産でぼっこりお腹。これが少しでも小さくなってくれたら・・・
それに、気が向いた時っていうより、次いつってきまってたほうが
なんか嬉しいし♪しばらく行ってみようと思います!
体もあたたまって、循環もよくなって、体も少し軽くなる感じ。
おすすめです!!
これで、少しでも編頭痛が治ってくれたらいいな~。
さて。今日はすっごい雨が降ったと思ったら晴れ間が。
最近、私自身息子タンのために何かってしてあげてないな~と反省して、
お散歩に繰り出してきました。まぁ、近くのスーパーまでだけどね。
それでも、汗だくになるくらい蒸し暑くて・・・スーパーは天国だったよ。
息子タンも一度も抱っこせずに歩きとおしました(何度もせがまれたけどね)
お外で遊ばせてあげなければと思うけど、やっぱりどうしてもできない・・・
たまぁには自分にカツをいれなければ!ごめんね、こんなママで・・・^^;
お昼寝たっぷりのおかげで、右手の爪をオフできました。
起きた息子タン、私の爪を見て
「ママこっちのお手手ネイルとれちゃったの?ばっちぃ~ね~。
ネイルしていいよぉ」
だって。その言葉待ってました!
ってことで、ご飯を食べた後やっちゃいました!
やっぱり、最近歳?夜中やるのえらいんだよね・・・
左手とは色をかえてみました。
私はこっちの方が好きかも♪
そして、やっぱり?お花をこれでもかってくらい入れちゃいました。
今年最後かなと思ってね。なしだと寂しくなっちゃって・・・
シェルは、水色と紫とホワイトのミックス。
下地はパープルを薄くグラデにしてパールとラメをちらしてあります。
でも、さすがに起きてる間にやるのは、こだわってられないっていうか
適当になっちゃってちょっとあだもいくつかあるんだけどね・・・
それでもお利口に待っててくれた息子タンに感謝。


